5月29日にすもと館は再開しました!
そして、再開してすぐに久しぶりのお客様が現れ、脇目も振らずに向かったその棚は・・・
お酒売り場のおつまみの棚でした!!
こちらの『アーモンド小魚えび』です。

「ああ、あれね・・・」と思った方もいらっしゃることでしょう。だいたい味の想像がつくよね、と。
そう、味の方向性は変わりません・・・がっ!!!
「旨い!なぜか旨い!!」
ということなんだそうです。
必要以上に味付けしていないところが良いのだと思います。
素材の風味が生かされているのがこの『アーモンド小魚えび』なんです。
もちろんピーナッツじゃなくてアーモンド、そしてエビまで入っているのは
いうまでもないポイントであります!!
お子様がいる家庭では、お子様の前には決して出さないことをおすすめします。
瞬殺でなくなりますので。。。
ビールのおともに「アーモンド小魚えび」!
ビールのおともに「アーモンド小魚えび」!!
「アーモンド小魚えび」に清き一票を、ぜひ。

ちなみに、あわぢびーるを切らしていた我が家では、近所で買える渾身のクラフトビールを揃えて楽しみにいただく予定だったのですが、袋を開ける音を聞きつけた子どもたちがサメのように寄ってきて・・・7割がた食べられてしまいました・・・涙。