5/29店舗再開後、真っ先にリピートされた商品が、こちら

5月29日にすもと館は再開しました!


そして、再開してすぐに久しぶりのお客様が現れ、脇目も振らずに向かったその棚は・・・


お酒売り場のおつまみの棚でした!!


こちらの『アーモンド小魚えび』です。




「ああ、あれね・・・」と思った方もいらっしゃることでしょう。だいたい味の想像がつくよね、と。


そう、味の方向性は変わりません・・・がっ!!!



「旨い!なぜか旨い!!」


ということなんだそうです。


必要以上に味付けしていないところが良いのだと思います。

素材の風味が生かされているのがこの『アーモンド小魚えび』なんです。


もちろんピーナッツじゃなくてアーモンド、そしてエビまで入っているのは

いうまでもないポイントであります!!


お子様がいる家庭では、お子様の前には決して出さないことをおすすめします


瞬殺でなくなりますので。。。


ビールのおともに「アーモンド小魚えび」!


ビールのおともに「アーモンド小魚えび」!!


「アーモンド小魚えび」に清き一票を、ぜひ。



ちなみに、あわぢびーるを切らしていた我が家では、近所で買える渾身のクラフトビールを揃えて楽しみにいただく予定だったのですが、袋を開ける音を聞きつけた子どもたちがサメのように寄ってきて・・・7割がた食べられてしまいました・・・涙。



​メールマガジンご登録でお得な最新情報をお届けします!

©2020 by Nihonbashi-muromachi SUMOTO-KAN